浦安市立日の出南小学校おやじの会 Official Web Site

    

子供たちの笑顔が見たい!

保護者・先生方の笑顔が見たい

地域の人たちの笑顔が見たい!


応援メッセージ(僕たち、私たちはパイレーツを応援します!)



  



おやじの会との関係(説明:パイレーツにて)
おやじの会HPのリンクも掲載




パイレーツの皆さまへ 浦安市立日の出南小学校

Jackの独り言(2010年10月24日東京ガス戦観戦記)

寒い!!終了間際に追いつかれ重い空気が流れだし、降りしきる冷たい雨がさらに追い打ちをかける。
寒さが頂点に達した延長戦、その瞬間はやってきた。敵陣でのタッチダウンパス成功!!
凍えそうだった心の体温計は100℃まで一気にヒートアップ!「うお〜〜うお〜うお〜・・・」
言葉にならないゴリラのような叫び(うめき?)を発しながら走り回る・・・
いつの間にか、応援席にいた知らないお兄さんとハイタッチ!最高!!!いやあ〜良かった・・・
最高!パイレーツの皆さん、素晴らしい感動体験をありがとう!!!!


一方、降りしきる雨を避けようともせず、戦況を見つめながら必死に応援していたマーメイズの皆さん・・・
偉い!・・寒さにも負けず、常に笑顔・・・サービス業(?)の鏡です。(^^)

試合が終わり着替えを始めたとたん寒さを感じ、ふと、我に帰るとブーツカバーが片方無くなっているのに気がついた・・・わっはっは(T0T)
それでも、浦安の海からやってきた甲斐があった・・・

第2ステージはアップセットを期待しています!!!
がんばれ〜

日の出南小学校PTA 元会長 上原博信(Jack)

 



パスを取ったとき、走り抜けてタッチダウンを決めたとき、
ダンスのターンやステップが上手に決まったとき、
子どもたちは嬉しそうな得意そうな笑顔を見せてくれました。
見ているこっちが幸せな気持ちになる素敵な笑顔でした。

パイレーツ、マーメイズのみなさん、
子どもたちを導くのが上手い。さすがです。
みんなノリノリで一所懸命がんばりました。
子どもたちにとって楽しい一日になったことと思います。
我々おやじも楽しかった。
このご縁を今後もつなげてゆけたらと心から思っています。
ありがとうございました!

日の出南小学校おやじの会 副会長(サマータックル隊長) 平井鉄心

 

 



毎年の御来校有難うございます。
アメリカンフットボールを子供達に身近に感じられる様、笑顔で御指導頂いている姿に、いつも爽やかさと明るさを感じています。あと数年もすれば、我が校卒のPIRATES選手が必ずや出る事でしょう。
その日を楽しみにしながら今後のPIRATESのご活躍を祈念しています。

日の出南小学校おやじの会 会長 岡田和哉

 

  



2007年に日の出南小学校にフラッグフットボール&チアダンスを教えに来ていただいてから、アメフトそしてパイレーツがとても身近な存在になりました。
是非ともパイレーツファンをX-BOWL、RICE-BOWLに連れてって下さい!

日の出南小学校おやじの会 元会長 永松崇

 

 



ここ数年、子供達のイベントを通じて、パイレーツの皆さんとお会いし、試合も拝見しております。OL.DLの皆さんのがんばりと、一体感のある守り、ミスの少ない攻撃で、強いチームに変わりつつありますね。毎試合楽しみです。

それ以上に、試合後や、子供達に見せる皆さんの笑顔が大好きです。選手、スタッフ、コーチ皆さんの笑顔を見ると素晴らしいチームだと感じてます。シーズンもあと少し、怪我も多いと思いますが、頑張ってください。
チーム、ファン皆で笑えるシーズンにしましょう。

日の出南小学校PTA 会長 長田潔

 

 



パイレーツの皆さまへ 子供たちからのメッセージ

フットボールをおしえてもらい、ありがとうございました。
親父たち(大人げない・・・)や低学年(負けたけど・・・)としあいができておもしろかったです。
やさしくおしえてくださったので、楽しくやることができました。
これからも試合、がんばってください。おうえんしています。

 


このまえはありがとうございました。
キャッチボールのしあいはたのしかったです。
フットボールをやらせてくれてありがとうございました。
またいきますので、もっとじょうずになれるようにしたいです。
またくるまでげんきでいてください。

 


1かいめはまけちゃったけど、2かいめはかってよかったです。
またさんかしたいです。
ひもみたいのは、とられたけど、なきたくないです。
ならいたくなりました。
そうゆうのがあったら、やりたいです。またやりたいです。
たのしかったです。またちょうせんしたいです。

 


マーメイズのみなさんへ
わたしは、みなさんのダンスを見て、「やっぱりすごいな。」と思いました。
わたしはまい週リトルマーメイズでれんしゅうしています。
お姉さんたちみたいになりたいです。これからもチアダンスがんばります。
ありがとうございます。

 


私はリトルマーメイズで初めてサマータックル&チアダンスに参加しました。
グループに分かれて練習する時に、いつもとはちがってなんかきん張しました。
1時間くらい練習をして、外に応えんにいきました。みんながんばってるな〜と思いました。
次にチアダンスのグループ発ぴょうがあって、最初はお母さんチーム、次はチアが初めての子のチーム、
そして、私の番が来て少しきん張しました。
おどりは少し失敗してしまったけど、自分ではせいいっぱいおどれたと思います。
楽しい思いでになりました!!

 


inserted by FC2 system